--.--.--



2008.05.09

乳腺&婦人科通院デー

昨日実家に戻ってきて本日通院。
前回採血して検査した腫瘍マーカーは問題なし
主治医に半年ごとの全身検査を却下された(涙)ので、
マーカーが問題なかっただけでも再建へ進める材料にはなるかな。
本当は全身検査でクリアしてすっきりした気分で再建を受診したかったんだけどなぁ。

前回の診察時に主治医に再建のための紹介状をお願いしていたのだけど
すっかり忘れていた模様
でもすぐ書いてくれてハーセプ点滴後に受け取ることができて
診察で忙しいのに申し訳ないと思いつつ一安心!

点滴後婦人科へ。
エコーで右の卵巣をチェック。
前回と大きさは変わらず。
婦人科でも腫瘍マーカーを検査しておりその結果を聞くと
CA125が76と以前の143より少なくなった!
基準値より高いけど、これはやっぱりチョコレート嚢腫なんだろうな。
このまま様子見ましょうってことで経過観察になった。
消えてなくなって欲しいけど、それは無理だろうから
このまま大きさ変わらずにいておくれー。


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/141-5eac4fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと検査しなくても大丈夫よ。
マーカーもクリアで何よりですっ♪
Posted by Keiko at 2008.05.24 17:36 | 編集
*Keikoさん
実は心の隅に「全身検査してないけど大丈夫かしら・・・」
という気持ちがあったので
Keikoさんにそう言ってもらえると
なんだか大丈夫な気がしてきて心強いです。
いつもありがとう!
Posted by daisy at 2008.05.24 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
