--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.05

新年

igloo005.jpg

あけましておめでとうございます。
2008年も皆様にとってステキな1年になりますように。



このお正月は(も?)実家でのんびり。
元旦はおせちを食べてテレビ見てまったり過ごし、
2日は祖母の家へ行って親戚が集まってワイワイ過ごし、
3日から今日まで兄ファミリーがやって来て姪っ子二人と遊んで癒され、
4日は今年最初の通院があり、そのついでにSALEに行き、
のんびりしていた割にはあっというまにお正月が過ぎていった・・・

今年は3月末に治療が終了してひと区切りつく予定だったんだけど
1/4の主治医との話の中でちょっと迷うこともでてきて
新年早々ちょっと色々考え中。

治療以外では楽しいことをたくさんして免疫力UPをしたいな
あ、それからダイエットもしなくては
秋からじわじわ増えていた体重がこのお正月で更に一層増加中の模様・・・
1/4に行ったSALEでのパンツ類の試着がどれもパンパンで悲しかった
やっぱりダイエット&運動も頑張らないと


かなりのマイペース更新になってますが、今年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/134-d2cac276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!
なによぅ、素敵なスタイルじゃない~。
目標が、高すぎるわよ~。
今のままで、十分、もう妬けるくらい、素敵よ。
4日から病院って、お疲れでした。
納得行く答えが見つかりますように!
Posted by ちこちこ at 2008.01.06 09:07 | 編集
うんうん、ちこちこちゃんの言うとおり、daisyちゃんはスマートじゃん。少々太って丁度いいぐらい・・・いや、まだ足りないよ。
私もね、お正月はお菓子を解禁しちゃってさ、とんでもないことになってるよ。(笑)
今年もよろしゅうね。
Posted by Keiko at 2008.01.06 11:40 | 編集
おめでとうございます。
4日病院だったんだね。
良い考えにまとまるといいね。

私もお正月は雪で家にいました。
食べすぎの毎日、これから正していかないとね。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by ふうママ at 2008.01.07 16:28 | 編集
*ちこちこさん
今年もよろしくお願いします~!
いや、ほんとパンパンでかっこ悪いんですよ(泣)
下半身デブです・・・
ちこちこさんのように美しく痩せられるようダイエット頑張ります(^^)

*Keikoさん
お正月ってついつい気が緩んじゃいますよね。
でもKeikoさんもすごくやせられてたから
少々のお菓子だったらまだまだ大丈夫なのでは??
私は頑張らねば・・・まずお菓子断ちからだわ。
今年もよろしくお願いします!

*ふうママさん
今年のお正月は寒かったですもんね。
ふうママさんの地方では雪でしたよねー。
お正月だと食も乱れるし、寝る時間も乱れちゃう(私だけ?)
実家に帰ってきてた弟や兄達とおしゃべりしてたり
テレビ見たりして夜更かしばかりでした。

これからのことはまたじっくり考えていきたいです。
もう半分決めつつあるけど、夫とも相談しなくちゃ。

今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by daisy at 2008.01.07 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
