--.--.--



2007.12.30

今年もよい1年でした。

21日から26日まで夫のところに行ってきた。
毎日お出かけしてたんだけど街の雰囲気がクリスマス一色で
それだけでウキウキした気分
それに24日は私のバースデーでもあったので
イタリアンのお店でディナーをしたり
ショッピングしたり楽しかった~。
もちろんしっかりとプレゼントも買っていただきました
いつもながら1週間足らずで戻らなくちゃいけないのは寂しいけど
それもあと3ヶ月の辛抱。
指折り数えて待とうかな。


早いもので2007年も残すところあと1日。
振り返ってみると治療は続いているけど、副作用もなく、
旅行も行けたし毎日元気で楽しく過ごせている。
新しい出会いもたくさんあった。
いい1年だったなぁ。
これも家族や友人、ブログ友のおかげです。
いつもありがとう。
来年も元気で心穏やかに過ごせますように

皆様 2008年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください

寄せ植え

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/133-66ff4d2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyさん、こんにちわ。
旦那さんと仲良くお出かえできてよかったね!
24日のイブはお誕生日、おめでとう♪
治療もうまくいってて、よかったね。

今年は2回もdaisyさんに出会えたね。
今も顔を思い出しながら、書いてます。

来年も再来年もこの調子で、いっぱいお出かけしたいね。

来年もよろしくね。
また、会いましょう。よいお年をお迎えくださいね。
Posted by ふうママ at 2007.12.30 12:36 | 編集
私も2度お会いすることができました。
2度目はたくさんおしゃべりも出来たし。
また来年も再会しましょうね。

もうすぐご主人帰ってこられるのね。
カウントダウンが始まると早いものね!

daisyさんにとって素晴らしい2008年になりますように♪
来年は3年目クリアですぞーー!

2008年もよろしくね。
Posted by mimosa at 2007.12.30 16:40 | 編集
こんばんわ!

24日。。お誕生日だったんですね~~!
それと。。2年目検査も無事クリアー。。

ダブル~~~v-221で、おめでとう~~~v-10

これからも、ステキな思い出を、沢山作っていこうね!
来年は、今年よりもっともっと
ステキな1年になりますように。。。

来年もどうぞよろしくお願いしますぅ~~~v-22
Posted by HANA at 2007.12.30 22:09 | 編集
お誕生日だったんだね。
遅くなってしまったけど
おめでとう。
ご主人と楽しい時間が過ごせてよかったね。

治療もあるけど無事に過ごせてよかった。

来年も素敵な年になりますように。

来年もよろしくね
Posted by yatti at 2007.12.30 22:13 | 編集
daisyさんこんにちわ。
 ご主人と楽しい素敵な時間が持ててよかったですね。
今年はわたしもdaisyさんと2回も会えました。。
 2回とも楽しかったです。また来年もよろしくね。
Posted by deko at 2007.12.30 22:17 | 編集
*ふうママさん
今年も新たな出会いがありステキな1年でした。
ふうママさんにもお知り合いになれてよかったです。
今度はゆっくり色々おしゃべりしたいなぁ~。
これからもよろしくお願いします!
よいお年を☆

*mimosaさん
mimosaさんともお知り合いになれてよい1年でした!
一緒に3年目もクリアしましょうね(^^)
3ヵ月後は夫が帰ってくるのではなく、私が赴く予定なのです。。。
一応4月からあと1年は帰任はないらしいとのことなので。
それまでにまた皆さんとお会いできる機会があったらいいな~。

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆

*HANAさん
ありがとう~♪
このままずっと穏やかに暮らしていきたいですぅ。
HANAさんはお正月もお仕事なんですよね。
明日からぐんと寒くなるみたいなので
風邪に気をつけて頑張ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

*yattiさん
ありがとう~♪
今回の滞在は一度もケンカしなかったんです~!
いつも1週間足らずの滞在なのに小さな言い合いとかしてたもので・・・(汗)
最近じゃ珍しかったので余計楽しく過ごせました(^^)

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆

*dekoさん
私もdekoさんとお知り合いになれて嬉しかったです~
dekoさんのふんわりした優しさがステキでした。
またお会いできる時楽しみにしていますね!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

Posted by daisy at 2007.12.30 22:18 | 編集
こんばんは^^
24日、お誕生日だったのね。
おめでとう!

旅行にも行ったり、新しい出会いがあったりで、良かったね^^
元気で過ごせることは、うれいしね。
来年も、楽しいこといっぱいの年でありますように。
そして、来年はまた、会えたらいいな^^
良いお年を、お迎えください。
Posted by かこ。 at 2007.12.30 22:38 | 編集
帰ってきてたのね。
ステキなクリスマスを過ごしたんだね(*^_^*)
そっか、あと3ヶ月の辛抱ってことは…。
週1の治療もあと少しなんだね。
3ヶ月なんてアッという間でしょう。
来年はまたステキな一年になりそうだね。
どうぞ、来年もよろしくお願いします(^^)
よい年をお迎えください。
Posted by ひよころ at 2007.12.30 23:31 | 編集
24日誕生日だったんですね。
v-353おめでとうございますv-385v-300
治療もうまくいってるみたいでよかったです(*´∀`)
これからも旅行に行ったり楽しいこといっぱいしちゃいましょう!!

今年オフ会でdaisyさんに出会えて良かったです。
来年はもう少しゆっくりお話できるといいなぁ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
Posted by 瞳 at 2007.12.31 00:40 | 編集
*かこ。さん
今年も振り返るとよい1年でした。
不安はつきないけど、病気のことを考える時間が少なくなっただけでも
少しずつ以前の生活に戻れてきているようでうれしいです(^^)
私も来年はかこ。さんにお会いしたいなぁ。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を☆

*ひよころさん
思えばもう週1通院になって1年10ヶ月。
もう今では機械的に行ってる感じでしんどいとかはないけど
時々なんでこんな生活なんだろ・・・?なんて思ったりして。。。
それもあと3ヶ月となると気分的にもかなり上向きです(*^^*)
来年もよろしくね。
よいお年を☆

*瞳さん
ありがとう♪
これからも楽しいことをどんどんして免疫アップして
病気なんか吹き飛ばしたいです!
瞳さんとお知り合いになれてうれしかったです。
ホント今度はゆっくりお話したいですね。
来年もよろしくね。
よいお年を☆
Posted by daisy at 2007.12.31 13:28 | 編集
楽しいクリスマスになったのね、一年の終わりにいいこと尽くめで本当に良かったわ!
今年はそうか、ダンナサマが帰ってこられるの?楽しみねぇ。良いお正月をお過ごしくださいね。
またゆっくりお会いしましょう。
Posted by Keiko at 2008.01.03 16:30 | 編集
あけまして おめでとうございます♪
去年もまたまた色々とお世話になってしまって・・・優しいコメント、元気のでるコメントも頂いてとても感謝してるよ~。
ありがとう★
今年もどうぞヨロシクお願いします(‘ ▽⌒)

そして・・・遅ればせながら・・・
v-352v-352お誕生日おめでとうv-352v-352
一年一年・・毎年こうして『おめでとう』を言えることがとても嬉しいです^^

2008年、daisyさんにとってステキな一年となりますように・・・★
Posted by hisae at 2008.01.05 00:24 | 編集
*Keikoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)
まだ夫は帰ってこられなくて私が赴任地に行く予定なのですが
今後の治療について考えることもでてきて
ちょっと悩み中なんですよね。。。
新年早々悩むなんて(^^;)

今年はkeikoさんのお店にも遊びに行きたいな!

*hisaeさん
あけましておめでとうございます!
私こそいつもhisaeさんの優しいコメントに元気もらっていて
とっても感謝してます~(*^^*)
hisaeさんのブログの文章や写真にも癒されているし!
今年もよろしくお願いします♪
1年1年みんなの誕生日をお祝いし合って一緒に年を重ねて行こうね。
ありがとう!
Posted by daisy at 2008.01.05 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
