--.--.--



2007.12.24

メリークリスマス !!

クリスマス 004  クリスマス 014
  

Wishing you a very Merry Christmas !!



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/132-845ecfb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyちゃんも良いクリスマスを!
これからダンナサマのとこに行くのよね。しっかり甘えて楽しい年末年始を過ごしてね♪
Posted by Keiko at 2007.12.24 10:20 | 編集
メリークリスマス。
ダンナさまのところに行くのね。
ステキな年末年始になりそうだね。
来年もよろしくね~♪
Posted by ひよころ at 2007.12.25 11:47 | 編集
*Keikoさん
21日から夫のところに行って昨日戻ってきました。
美味しいもの食べたりプレゼント買ってもらったりと
ホクホクでした(*^^*)
Keikoさんのクリスマスはどうでしたか?
ダンナさまときっと楽しく過ごされたんでしょうね!

*ひよころさん
夫のところからは昨日戻ってきました。
楽しいクリスマスを過ごすことができました~!
でも1/4から病院なので年末年始は別々なんです・・・
私は実家だからいいけど、夫は寂しい年明けになっちゃうんで
ちょっと悪いなと思ってます・・・
ひよころさんは年末年始はどこで過ごすのかな?
こちらこそ来年もよろしくね♪



Posted by daisy at 2007.12.27 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
