--.--.--



2007.12.15

これでスッキリ☆

おとといの診察で残りの腫瘍マーカーとマンモの結果を聞いてきた。
結果はどちらも問題なし~
2年無事に過ごせたことに感謝。
これで安心
これからイベントも多いし楽しみたい!
まずはクリスマス&バースデー
祝ってもらい(!?)に来週末から夫のところに行ってきます~

そうそう、マーカー調べる時って白血球数とか肝機能とか
他も調べてくれるものと思っていたのだけど、
うちのケモ担当の先生はそれだけしか調べてくれないのよね・・
いつもは覚えてて"他の数値も一応調べてください"とお願いしていたんだけど
今回言うの忘れてた・・・
もしかして言わなくてもしてくれてるかな?と思ったけど
やっぱりマーカーだけ(-。-;)
せっかく針刺して痛い思いして採血するのだから他も知りたいんだけどなぁ。
体全体を見ておくことも大事だと思うんだけど。
次回は忘れずに言わなくちゃ。



今日は買い物に出たついでに両親が少し早い誕生日のお祝いをしてくれた。
どれも美味しかったけど中でも生麩や豆腐しゅうまいがかなりgoodでした。
20071215.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/131-994c95fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事クリアー(ノ*^∀^*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
この調子で頑張ろう

旦那さんに一杯お祝いしてもらって来てね
Posted by 鳴海 at 2007.12.15 22:43 | 編集
無事クリアおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
v-480v-384も思う存分楽しんじゃってくださいね(*´∀`)
Posted by 瞳 at 2007.12.16 00:12 | 編集
無事にクリアで、クリスマスもお誕生日も心置きなく楽しめるね。
お誕生日、おめでとうございますぅ~♪
Posted by Keiko at 2007.12.16 12:42 | 編集
daisyさん、2年無事にクリアー、おめでとうv-410
旦那さんと素敵なクリスマスを過ごしてね。
これからはお楽しみがいっぱい待ってるね!
お誕生日も、おめでとうございます~v-300
Posted by ふうママ at 2007.12.16 17:23 | 編集
おめでとうv-237
無事にクリア、ホントよかったねv-237
3年目も4年目も・・・ず~っとこの先、この調子で過ごしてゆけますように・・v-22
これからも まだまだ 頑張ろうねっv-91

そして
お誕生日 おめでとうv-353
検査も無事にクリアだったし、お誕生日&クリスマスはダーリンさんと素敵な時間を過ごしてねっv-407
Posted by hisae at 2007.12.16 19:19 | 編集
あっ!
御免なさいっ!!!
修正させてほしい箇所が・・・・v-405

最後の絵文字!
なんかコメント送信したら、泣き笑いの絵文字になっちゃってたv-356
思いっきり笑顔の絵文字にしたんだけど・・・
v-411
そそっかしくて、ごめんね~v-436
Posted by hisae at 2007.12.16 19:22 | 編集
daisyさんクリアおめでとうございます。
 楽しい年末年始をお過ごしくださいね^^
 ご主人もきっと喜んでるね。
Posted by deko at 2007.12.16 19:36 | 編集
2年目クリアおめでとうございます。
良かった良かった!
うちの主治医も血液検査、なぜか中性脂肪は検査項目に入ってないの。
言わなくっちゃと思ってたら今回は言いそびれました。

わたしも引っかかったのをクリアしてdaisyちゃんに続くよ~!
良いお誕生日、クリスマス&お正月になりそうね~!
Posted by mimosa at 2007.12.16 21:12 | 編集
*鳴海さん
ありがとう!
この調子で3年、4年・・・あら何年だっけ!?というぐらいまで
元気に過ごしていきたいです(^^)

*瞳さん
ありがとう!
これで心置きなく楽しむことができます~♪
クリスマスの雰囲気を存分に楽しんできます!

*Keikoさん
ありがとう!
また1年歳をとれることに感謝です。
それが分かっただけでもよかったかな?

*ふうママさん
ありがとう!
冬は何かとイベントごと多いですもんね。
笑顔で過ごせることに感謝です!

*hisaeさん
ありがとう!
この調子でhisaeさんの後ついていきたいわ~!
これからも頑張っていこうね☆
最初の顔の絵文字表情変わるんだね!
笑顔の絵文字もありがとう!

*dekoさん
ありがとう!
夫と1ヵ月半ぶりなので会うのも楽しみです。
楽しんできまーす!

*mimosaさん
ありがとう!
検査項目は先生の考え方で違うんですね。
mimosaさんの検査もきっとクリアですよ~!
一緒に3年坂登りましょうね☆


Posted by daisy at 2007.12.16 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
