--.--.--



2006.06.24

アルバイト☆

今日から短期アルバイトが始まりました!

バイトに応募した5月半ば頃は副作用もあまり感じず
家にじっとしていることがなんだかいやで
ウズウズしてて何かしたい!と思ってた時だった。

せっかくずっと家にいるのだから勉強でも・・・とも思ったけど
家に居てたらきっとダラダラして結局何もしないと思って
それならちょっとバイトでもと思い切って動いてみた。
1ヶ月ほどの短期だし、なんとかやれるなかと思って。。

バイト開始は6月下旬からということだったので
それまでにタキソールも終わってるはず♪なんて思ってたのに
まだ終わってなかったのが誤算だけど・・

ちゃんと働くのは約4年ぶり。
最初はできるかなとドキドキしたり、いっぱいいっぱいになったり
だったけど、1日目を終えてなんだかちょっと充実した気分

あまり無理しないよう気をつけて頑張りたいな。

バイト代で何買おうかしら~
(まだ1日しか働いてないのにとらぬ狸の皮算用ってやつですね・・)


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/13-238f6607
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事するって大変だけれど
でも充実感があるよね
今日も一日がんばれた自分が
誇らしかったり・・・

まだ治療中できついと思うけれど
無理はしないようにね

バイト代はがんばっている自分に
ご褒美を!
Posted by やっち at 2006.06.25 18:44 | 編集
やっちさん こんばんは!

初日で気疲れもしたけど久々の充実感でした。
バイト代の一部 自分にご褒美しちゃいます~e-68
・・・て気が早いってね。
Posted by daisy at 2006.06.25 20:33 | 編集
daisyさん、こんにちはv-10

久々の お仕事、頑張ってますね~~!!
私も、そろそろ考えなくちゃなぁ…v-12

あんまり無理されませんように☆
楽しく できると いいですよねv-22
Posted by pumita at 2006.06.26 13:24 | 編集
pumitaさん こんばんは。
しんどい時なのにコメントありがとうございますv-344
今のところ楽しくやれてます!
無理せずやっていきたいです。
Posted by daisy at 2006.06.26 21:40 | 編集
こんばんは(^^)

お仕事始めたんですね~。
私は今月でバイトが終了です・・・_| ̄|○

バイトで数万円稼いでも
「抗がん剤○回分」とか考えちゃいます(笑)

金銭感覚が狂っちゃったわ。。。

Posted by カワセミ at 2006.06.26 23:57 | 編集
カワセミさん こんばんは!
そうそう。
抗がん剤でバイト代なんて一瞬で消えちゃいますよね。
まだバイト3日しか行ってないので
タキソール1回分も稼いでません。。。(泣)
抗がん剤もっとやすくならないかなぁ。
Posted by daisy at 2006.06.27 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
