--.--.--



2007.11.26

オフ会@京都

23日は京都でオフ会
ちょうど紅葉シーズン真っ只中の3連休。
しかもいいお天気、ということで京都は人・人・人で混みこみ。
行きの京阪電車から混んでいて座れず50分立ちづめはさすがにしんどかった・・・

20071126210035.jpg


ランチはちこちこさんのブログで以前紹介されていてステキだなと思っていた
祇園の“くらがりまさ”で。
古い民家を使ったモダンな和風のお店で趣があってやっぱりステキだった。
20071126210059.jpg 20071126210108.jpg

可愛いくじや名札、しおりを用意してくださっていて会の初めから楽しい雰囲気。
17名も集まって2階貸切で食事やおしゃべりを楽しんだ。
みなさんからお土産もたくさんいただいて手ぶらの私はちょっと恐縮
ありがとうございました~
食事も上品で美味しかった
20071126210043.jpg

その後は建仁寺まで歩いてそこで少し自由行動。
私達は近くの甘味やさんでお茶を。
この後私は先に帰らせてもらったんだけど他の皆さんはカラオケへ。
盛り上がったんだろうな~!

初めましての方も多く、あまりお話できない方もいらっしゃたのが残念だけど
お仲間が増えて楽しい時間を過ごすことができよかった
次回もまたぜひ参加したい
大人数のオフ会の幹事として大変だったと思いますが、
色々細やかなお気遣いをしてくださったちこちこさん、
影からたくさん協力してくださったちこちこさんのご主人様、
補佐役の方々、みなさん、どうもありがとうございました


この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/128-228b1f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyちゃん、お疲れさまでした~。
楽しかったね。すごい人だったね。
またゆっくりお会いいたしましょうっ♪
Posted by Keiko at 2007.11.27 17:43 | 編集
daisyさん、また、お会いできましたね♪
ランチでは席が離れていたので、おしゃべりできなくて、
残念でした。daisyさんのニコ二コされてた笑顔が、
印象的でした。
お料理の写真、すごくきれいに撮れてますね!!

また、ゆっくり会いたいです。おつかれ」さま」でした(*^^)v
Posted by ふうママ at 2007.11.27 20:46 | 編集
こんばんは♪
すごい人出だったね~。
でも、秋の京都はやっぱりきれいだった。
daisyさんのいつもの柔らかい笑顔にほっとしました。
また、日常がはじまっているけれど、また、会える日を楽しみに。
ではでは。
Posted by antimony at 2007.11.27 21:37 | 編集
こんにちは~!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
また次の機会を楽しみにしてます。
いろいろおしゃべりしましょうね。

ところで風邪うつしちゃっていませんか?
お隣の席だったのでいっしーちゃんとdaisyちゃんが気がかりだよ~!ごめんねーー!
こんなおボケのおばちゃんですがまたランチ行きましょうね♪
Posted by mimosa at 2007.11.28 10:43 | 編集
*Keikoさん
楽しかったですね~!
今回は時間が早くて行けなかったんですが
Keikoさんのお店にもお邪魔したいです(^^)
またゆっくりお話できるの楽しみにしています♪

*ふうママさん
今回も席が遠くてあまりお話できなくて残念でした。
でもやっぱりふうママさんはほんわかしていて優しげで
癒し系でした(^^)
次回はゆっくりじっくりお話したいです~!

*antimonyさん
お久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです~。
アンチさん髪伸びてセレブな奥様って雰囲気でしたよ~(^^)
秋の京都はやはり趣があってステキでしたね。
いつ訪れてもいいけどやっぱり秋の京都が一番好きかな。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

*mimosaさん
ランチではお隣の席でお話をたくさんできて嬉しかったです(^^)
アクリルタワシありがとうございました。
mimosaさん器用でうらやましいです。
これでお掃除頑張りますね!
風邪はへっちゃらでしたよ~。
乳がん分かってからまだ一度も風邪ひいてないんですよ!
なかなか頑丈なようです(^^;)
またお会いできるの楽しみにしています!
Posted by daisy at 2007.11.28 21:28 | 編集
とっても楽しそうだね(*^_^*)
祇園は行ってもどこのお店に入っていいのか、
わからないので(>_<)
京都の人に案内してもらうのがいいなぁ♪
23日、私も京都にいたので
人ごみがすごかったの知ってるよ!!
ビックリしました。。。
Posted by ひよころ at 2007.11.30 08:32 | 編集
*ひよころさん
ひよころさんも23日京都に行ってたんだ~!
人ごみすごかったよね。
私も一人だと祇園なんてなんだか敷居が高くて
どこの店行っていいかわからない~。
ちこちこさんのおかげでとってもステキなお店に行ました~!
やっぱり地元の方に案内していただくのが一番だね♪
Posted by daisy at 2007.11.30 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
