--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.22

3年目と6年目に突入

2年前の2005年11月22日に手術した。
今日で丸2年。
もう3年目に突入するんだなぁ。
あっという間だったような長かったような。
でもこうやって1年1年積み重ねていけたらいいなー。

ということで、もうすぐ術後2年の検査がある・・・
検査前になるとあちこち気になるところが出てきて痛くなってくる
特に今回は今月初めに術側の鎖骨下が腫れてる?のに気づいてから
心配しすぎてお腹壊したり、胸が苦しくなったり
しかもなんとなく突っ張る感じもしてよけいに気になる。。。
12月初めにエコーも含めて全身検査をするから
それまで気にしてもしょうがないと思いつつ、気分も落ち込みがち。
グズグズ言う相手もいなくてここでちょっと吐き出させてもらってマス
はぁ
これはもう明日の京都オフ会で元気をもらってくるしかないな
オフ会も紅葉の京都も楽しみ

それから今日は5回目の入籍記念日
2年前は手術、去年、今年は毎週の通院で私は実家暮らし。
5回中3回も別居で迎えるとは・・!?
かなり予想外。
予想外ではあるもののこうやって穏やかに過ごしていけることに夫に感謝。
5周年は木婚式と言って“夫婦がやっと1本の木のように一体になる” という意味らしい。
私達夫婦1本の木のようになれているかしら??
ケンカも多いしまだまだだけど、これからも仲良くやっていきたいな。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/127-9f2c35a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyちゃん、昨日はどうもありがとうっ!!
2年無事に経過もおめでとうっ!
さらにご結婚5周年、おめでとうっ!!
鎖骨のとこの痛み、何でもありませんように。きっと、大丈夫!あんまり心配しすぎないようにね。
Posted by Keiko at 2007.11.24 11:53 | 編集
2年経ったんだね。
おめでとう♪
そして、結婚5周年。
おめでとうございます♪
daisyさんも喧嘩するんだね(笑)
いつもニコニコのdaisyさんがどんな喧嘩するのか
みてみたい気もするけど。。。
末永く、お幸せに♪
検査前は色々、痛くなるものだよ。
ましてや、術後2年目の検査はいちおう要でもあるし、
緊張する気持ちはよーくわかります。
大丈夫だって。


Posted by ひよころ at 2007.11.24 12:21 | 編集
daisyさん、2年おめでとうございます(*´∀`)
そして結婚5周年おめでとうございます~!!
いつまでも仲良いご夫婦でいてください♪
鎖骨なんともないといいですね。
少しでも痛いと心配になる気持ちはよ~くわかりますよ!!
でもきっと大丈夫(^ω^)
Posted by at 2007.11.24 20:45 | 編集
そうだったんだ~。
寂しいけど、でも、確実に治療は進んでるから、あとは、嫌ってほど一緒にいられるよ!
ともかく、おめでとう。
それと、先日は、ありがとうね!
綺麗でにこやかなあなたの笑顔、会えて嬉しかった!
きっとまたね~。
Posted by ちこちこ at 2007.11.26 17:38 | 編集
*Keikoさん
23日はお会いできて嬉しかったです~!
早くいいバイトさん見つかって再建に向けて準備ができるといいですね(^^)
鎖骨の腫れのことありがとうございます。
すぐグズグズ悩んじゃうんですよね~。
でも心配しすぎないようにします。

*ひよころさん
夫とは結構ケンカしちゃうのよ~。
今なんて時々しか会えないのにそのたびに1回はしちゃう(汗)
夫によると結構(?かなり?)怖いらしいです~。。。
検査前はホント怖いです。
12月初めだって言うのに3週間前ぐらいからドキドキしてる。
でもあまり気にしないようにするね。
ありがとう!

*瞳さん
術後2年も結婚5年も振り返るとあっというまでした。
これからも“もう○年経ったんだ!”と思えるぐらい
年数を重ねていけたらいいな~って思います。
鎖骨のこともありがとう!
“よく分かるよ!”とか“大丈夫!”と言ってもらえると
なんだか一人じゃないんだな~と思って嬉しくなります!

*ちこちこさん
23日はお世話になりました。
ちこちこさんの細やかなお気遣いのおかげで
とても楽しく過ごすことができました!
そうですね。あともうちょっとの辛抱だからあと4ヶ月頑張ります。
あとはイヤって言うほど一緒にいられることを目指します!?
Posted by daisy at 2007.11.26 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
