--.--.--



2007.11.02

ケアンズ旅行☆4日目

20071102183218.jpg
 4日目はもう帰国。
 お昼頃出る飛行機なので部屋で
 ゆったり朝食をとった後
 空港に向かった。




20071102184601.jpg 
 帰りの飛行機からはグレートバリアリーフが
 はっきりと見れた。
 エメラルドグリーンとブルーの色がすごくキレイ。
 離陸してから1時間ぐらい飛んでいても
 まだ珊瑚礁が続いていたのにはびっくり
 さすが人工衛星からも見えるだけのことはあるっ


あっという間の3泊5日。(ほとんど4日間・・・)
ケアンズの街はこじんまりとしていて自然が豊かで過ごしやすい。
南国の雰囲気でみんなおおらかなのでいい街だなーと思った。
今回は祖母もいたので比較的ゆったりとしたスケジュールで過ごしたので
短い期間だったけどのんびりリラックスできた。
次はダンナさんとゆっくりと過ごしに来たいな~。。。

また機会があったら訪れたいと思うステキな街でした☆






この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/123-60976d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
