--.--.--



2007.10.05

ハケンのお仕事

先日登録した派遣会社より単発のお仕事を紹介してもらった。
10/1からとびとびで全部で5日間。
内容は主にデータのチェックで今日で3日目を終了。
久々の事務のお仕事で肩が凝る・・・
でもあと2日だからあっというまに終わりそう。

今回はちょうど木曜日(私の通院日)がお休みの単発の仕事で
ラッキーだった。
あまりこう上手い具合に休みがあるのはなさそうだけど
ちょこちょこでいいから働けたらなー。

昨日は4ヶ月ぶりにマーカーを調べた結果、
数値は前回とほぼ変わりなしとのことでOK!
ちょっとビビッてたからよかったよかった
次は10/25の脳のMRIだ。。。



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/118-33115245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事、頑張ってるのね。
オフ会代にばっちりできるね~。(笑)
マーカー異常なしでよかったね。脳のMRIをするんだぁ~、ファイト~!! 
Posted by Keiko at 2007.10.06 15:18 | 編集
私もたいした収入にならなくても、仕事をすることは、結構、支えになります。
数千円でもいいから「お小遣いよ!私の、給料から~」って、夫にくれてやるとき(何をえらそうに…笑)、満足感があります。deisyチャンも、威張って、2千円ほど、ご主人にお小遣いあげてみたら?楽しいよ!
Posted by ちこちこ at 2007.10.06 19:56 | 編集
マーカー異常なしでよかったね(^^)

これからもいいお仕事ちょくちょく見つかると
いいね(^_-)-☆
あと2日がんばってね!
Posted by いっしー at 2007.10.07 00:57 | 編集
おはよう。
お仕事行ってきたんだね。
お金も欲しいけど、世間に出る一歩みたいなもんだよね。
私も近くに仕事があるんだけど、
なかなか一歩が出ません!
マーカー値異常なしでよかったね!

脳のMRI、私も前にしたよ。ドキドキだろうけど、
がんばってねー!
Posted by ふうママ at 2007.10.07 08:37 | 編集
*Keikoさん
5日間なんでたいした金額にはならないけど
オフ会代の足しになるので嬉しいです(^^)
脳のMRIは5月頃にする予定がのびのびになって
やっと今月です。
ちょっとコワイ~。

*ちこちこさん
それいいですね!
私もバイト代入ったら夫にお小遣いあげちゃおう!
ちょっと胸張っちゃったりなんかして・・・!?
こんなちょびっとと思われそうだけど、楽しそう♪

*いっしーさん
今回は他に10名ほど一緒に働いている人がいるんだけど
半分以上ハケンでのお仕事に慣れている方々で
色々情報もらえました。
あと2日すぐ過ぎてしまいそう!

*ふうママさん
事務のお仕事なんて5年前に退職して以来だから緊張したけど
単発だからか難しい仕事でもなくほっとしています(^^ゞ
ハケンのお仕事がしたいときは複数の派遣会社に
登録しておくといいみたいですね。
ふうママさん 近くにいいお仕事あるなんていいじゃないですか!
お互い頑張りましょう~(^^)

Posted by daisy at 2007.10.07 21:26 | 編集
マーカーの検査、無事クリアで おめでとう^^
10/25の検査も、無事にクリアでありますように-☆

仕事、お疲れさまでした^^
凄~い!daisyさん、がんばってるぅ♪
通院日がちょうどよくお休みだったの?
良かったねっ♪
それぞれの職場によるとは思うけど、なかなかこの日に休みたい的なことって言いずらいもんね^^;
Posted by hisae at 2007.10.08 20:54 | 編集
*hisaeさん
ありがとう~☆
上手い具合に木曜休みのお仕事だったので派遣会社が紹介してくれたの。
やっぱり毎週木曜(月4回)お休みとなるとなかなか紹介しづらいみたい・・・
月1回ぐらいのお休みなら大丈夫なんだけどねーと派遣の担当の方も言ってたし。
1日のお仕事もあるらしいんだけど、
それは書類の入った段ぼるを運んだり、力のいる仕事が多いそうで
左で重いもの持てない私には無理なので“腰が悪いので力仕事できませ~ん”と言ってます。
見た目は力仕事OKな立派な体してるんだけどねっ(^^ゞ
Posted by daisy at 2007.10.08 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
