--.--.--



2007.08.14

賑やかなお盆

8/11~13まで兄一家が遊びに来た。
4月から幼稚園に行き始めたRちゃんと6ヶ月のMちゃん二人が
元気でとっても賑やかな3日間。
Mちゃんは寝返りができるようになりニコニコと表情豊かになっていて
もうずっと見てても飽きないぐらいにかわゆい
Rちゃんは妹の面倒をよくみてすっかりお姉さんになっていた
5月半ばに兄の家に遊びに行った時に会って以来だから
3ヶ月しかたっていないのに二人は大きくなったなと感じる!
子供って成長が早いのねー
両親もすっかりおじいちゃん、おばあちゃんで孫が可愛くて仕方がないかんじ。
庭でプールしたり花火したり楽しんでいる様子に私も癒されました。
200708111128000.jpg暑すぎて私も一緒に水遊びしたかった!

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/111-bf3ae574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちっちゃな子は、もういるだけで「うきゃきゃきゃ~」って言いたくなるほど楽しいよねぇ。
Posted by Keiko at 2007.08.17 20:01 | 編集
もうむっちゃ可愛かったですぅぅ!
私もはしゃいでしまいました。
あとで撮っていた動画を見ると
姪っ子たちとはしゃいで遊んでいる自分が映っていて
ちょっと恥ずかしかった・・・(*^^*)
Posted by daisy at 2007.08.22 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
