--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.06

お楽しみの最後の最後に・・・

昨日夕方からオフ会があったので
その前に鳴海さん、HANAさん、いっしーさん、りおんさんとでお茶をした
京都にあるお茶屋さん(?)が出しているお店みたいで
抹茶をつかったあんみつやケーキなど色々あって目移りしちゃった。
でも日曜の午後で混んでいたためかお店の人が手際が悪かったのが残念。
200708051614000.jpg


ちょうど5時にオフ会のお店に行くともうみなさん揃っていた。
総勢18名
お店は雰囲気のいいステキなところで18名でもゆったりした広さ。
お料理の写真は残念ながらないんだけど
(他の皆さんのところではキレイにアップされてるはず!)
どれも凝っていて美味しかった
初めましての方もたくさんいらっしゃったけど
皆さん気さくで楽しい方ばかりだった。
みんな和気あいあいとおしゃべりした後2次会へ。
2次会はカラオケで皆さんノリノリで歌ったり手拍子したり

今回も楽しい時間が過ごせました~
幹事をしてくれたmerryさん、鳴海さん おつかれさまでした。
ありがとう!
それに今回は再建された方も多く、
色々とお話が聞けてとても参考になりました。
トイレ交流したさつきさんには感謝~
とてもきれいで自然で再建したいという気持ちが更にムクムクしてきました。

そんな楽しい気分で家路に向かう途中
エスカレーターで駅のホームにあがってきた途端、
上からポタリと何かが髪の毛をかすった・・・
水滴?と思い落ちたものを見たら、なんとハトのフン
服にはつかなかったんだけど、髪の毛に少しかすってしまった・・・
駅のホームでハトのフンとは最悪~
楽しい夜の最後の最後にこんなことが待っていようとは
トホホ・・・

※皆さんリンクさせていただきますね~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/110-bc2bb30c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daisyさんとは、あまりお話しできなかったけど、
昨日は楽しかったね。
まあ、最後にそんなオチが・・
そりゃきっとウンが良くなったはず。
また遊んでね!

前の記事の卵巣嚢胞のことだけど、
私もチョコレート嚢胞で、6センチあったの。
切らなかったけど^^。
卵巣に腫瘍ができると、マーカーは上がるけど、
がんだと上がり方が違うらしいから少しくらいだったら心配しないでね。
ちなみに私は、普通の4~5倍の数値だったよ。
Posted by ミルク at 2007.08.06 16:46 | 編集
初めて書き込みします。
私もあまりお話できなかったですが、
美味しい料理といい雰囲気で楽しかったですね。
18名も集まったので、顔とお名前が・・・
記憶が3日しかもちません!
また、会えたらいいな♪また呼んでくださいね。

Posted by ふうママ at 2007.08.06 17:35 | 編集
昨日はありがとうございました。
最後にしゃべれてよかったです。
同じ大阪!
これからもよろしくお願いします。

最後に落ちがついたのね。
運がついたと!いうことで~。

Posted by mimosa at 2007.08.06 17:41 | 編集
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~~!
髪も伸びて素敵でしたよ~。
「涙そうそう」もよかった~♪
再建された人のお話、すごく元気もらえますよね!!
初めてアンズさんやサウスポーさんにお会いしたとき、私も再建への意欲がすごくわきました。
今月末に再建診察です。
また報告しますね~!
Posted by merry at 2007.08.06 17:44 | 編集
絶対そうよ~!
運がついてる。アンド、厄落し。
楽しすぎたから、最後に少し、厄を落とさないとね!
だから、もう、まん丸に、満月の運勢で、お家に帰ったのよ~。
私は、アナタから、若々しさを、少し盗んで、ご機嫌です!またまた、きっとお会いしましょうね!
Posted by ちこちこ at 2007.08.06 18:35 | 編集
昨日はありがとう。
楽しい時間の後に、ハトのフンとは…。
私も過去に一度だけやられた経験があるよ。
くやしいよね~。
でも、そうだね。
宝くじとか当たるかもよ~。(*^_^*)
ではでは、またね♪
Posted by ひよころ at 2007.08.06 20:14 | 編集
*ミルクさん
昨日はありがとう!
ミルクさんとはあまりお話できず残念でした。
また今度ゆっくりお話したいですね☆

卵巣嚢胞のことありがとう!
チョコレート嚢胞も疑っているので
腫瘍マーカーのことも参考になりました。
あまり気にしないようにしまーす!

*ふうママさん
初めましてなのに昨日はあまりお話できず残念でした。
また今度お会いできるの楽しみにしてます!
18名も集まって盛り上がってすごかったですよね~。
こうやってみんなとおしゃべりできる機会に参加できて
ブログやっててよかったなーと思います。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

*mimosaさん
昨日はありがとうございました。
最後にお話もできてよかった(^^)
大阪のお仲間が増えて嬉しいな。
これからもよろしくお願いしますね~!

*merryさん
昨日は幹事さんおつかれさまでした!
色々とありがとうございました。
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです~
再建 着々と進んでいるんですね!
なんだかこちらまでワクワクしてきます(^^)
またお話聞かせてくださいね。

*ちこちこさん
昨日はありがとうございました!
ちこちこさんにお会いできて嬉しかったです。
お若くてきれいでびっくり!
ステキな歌も堪能させていただきました(^^)

そうか!皆さんおっしゃるようにハトのフンは
「ウンがついた」ってことなのね!!
“ハトめ~i-200”なんてムラッときてたんだけど
じゃあ。よしとしよう~♪

*ひよころさん
昨日はありがとう~!
ハトのフンは私は2回目です・・・
高校時代にチャリンコで家に帰る途中
ポトーンと肩に命中・・・
これも腹たったわ!
宝くじかぁ~
確かサマージャンボ明日までだ!
買いに走ろうかな~

Posted by daisy at 2007.08.06 21:37 | 編集
昨日は1次会だけで残念だったわ。。。
またゆっくり遊ぼうね(^^)
再建に向けても一緒に勉強していこうね!!
Posted by いっしー at 2007.08.06 22:48 | 編集
こんばんは~。
なんと、あのあとそんなことが!
ワタシも高校のチャリ通学中に頭におとされたことあるよ。
その時、汚れた手袋の柄が今も目に浮かぶ。

daisyさんの優しい雰囲気、みんな好きになるね。
ワタシもホッとします。
Posted by antimony at 2007.08.06 23:43 | 編集
昨日は久々にdaisyさんに会えて、
本当に嬉しかった~~~!

ありゃりゃ。。。
ハトの「○○」に当たっちゃいましたか。。。。
でも、もしかしたら「運がついている」ということで、
宝くじ。。。当たるかもよ~~!

かってみる~~~??
Posted by HANA at 2007.08.07 00:37 | 編集
同じ病院ながらいつもオフ会でしか
お話しないな~と痛感しております(^^ゞ

最後にすてきな??落ちもついちゃったけど、
皆さんが言うように「運」がついたんだ~

またお会いするの楽しみにしています。
Posted by りおん at 2007.08.07 16:03 | 編集
*いっしーさん
いっしーさんの歌声も聞きたかったわ~
今度はまたゆっくり遊ぼうね。
再建の話を聞く機会が増えてきて嬉しいね。
再建オフも楽しみだね♪

*antimonyさん
そうなんですよ~
あの笑ってお別れした後に頭に○○つけているとはね!
帰りの電車でアンチさんが言ってくれたこと嬉しかったです。
やっぱり優しくて大人だなと思いました。
ありがとう!

*HANAさん
ホントお久しぶりにHANAさんにお会いできて嬉しかった!
相変わらずおしゃれで明るくてステキ(^^)
HANAさんの振り付きUFOよかったですよ~
また遊びましょうね。

*りおんさん
りおんさんの「WOMAN」よかったわー。
声がかっこよくてステキだった!
せっかく同じ病院なのに時間が全く合わないもんね。
午後がすいているのなら変えてもらおうかな?
でもなぜか先生から午前に(しかも9:00から)にして!と
言われるのよね。なぜだろ?
りおんさんの時間が余裕があるときに今度お茶でもしましょ。
私はたいがいOKだから~~♪
Posted by daisy at 2007.08.07 21:37 | 編集
こんばんは~☆
daisyさんもオフだったんだぁ。
私も、オフとゆうか、13名ほどでランチへ(水曜日に決定したのww)参加してきました。

18名って、沢山集まったんですねぇ、楽しそう^^
色んな人達の体験談や状況の話を聞くのって、凄くためになることも多いよね。
そして何より、楽しい時間を過ごせるとゆうのがまた・・・やめられない・・・ww

楽しい週末、良かったですね(‘ ▽⌒)
Posted by hisae at 2007.08.07 23:40 | 編集
こんばんは!
日曜日は、初めましてでいきなりトイレ交流をしてしまいました! たいした物でなくてすいませんm(_ _)m
また、皆さん楽しまれている中退座してしまいすいませんでした。

最後のオチは、鳩のフンで××× では無く、daisyさんに運が付いたって事で、宝くじでも買ったら当るかも!

またお会い出来る日を楽しみにしています。
リンク・トラバさせてくださいね!
Posted by さつき at 2007.08.08 00:04 | 編集
いいねぇオフ会♪♪わたしも各地でやりたいデス!!
18名はスゴイよ~~~^^
鳩ふん。落ちてるのいっぱい見るけど当たる場合は貴重??
いいことあると信じましょう◎

遅ればせながらのコンタクトだけど私もハードで5年over(汗)
確かに目の健康には悪そう。。。と思いつつ換える大きなきっかけもないもので...
Posted by ぽた at 2007.08.08 16:52 | 編集
*hisaeさん
札幌でも同じ日にランチ会だったのね~!
13名も多いよね~
ワイワイガヤガヤ盛り上がったでしょ(^^)
色んなお話聞けるのはホント勉強になるね。
お互い楽しい週末でよかったね♪

*さつきさん
日曜日は貴重なものを見せていただいてありがとうございました!
初めて間近(!)に見てその自然さに驚きでした~。
今のところインプラントで考えているので
またお話聞かせてくださいね。
またお会いできるの楽しみにしています!

*ぽたさん
18名はすごいよねー。
こんな大きなオフは久しぶりでした。
ぽたさんも今度関西に来る時は会えたらいいね(^^)
私も金沢行く時は会いたいな~。

ぽたさんもハードコンタクト仲間なんだ!
しかも同じ5年選手(笑)
割れたりなくなったりしない限りなかなか買い換えようとは思わないよね。

Posted by daisy at 2007.08.08 21:32 | 編集
でもでも、それはウンがついちゃったのかも!きっと、ドカンと幸運が来るよ!(多分、笑)
オフ会では、お話できて楽しかったですぅ、どうもありがとうございました~♪京都にも是非遊びに来てね~。
Posted by Keiko at 2007.08.09 12:06 | 編集
先日はお疲れさま
先にお茶してよかったね
さつきさんに見せて貰ったんや
羨まし~い(*^。^*)
又遊ぼうね
Posted by 鳴海 at 2007.08.09 16:35 | 編集
daisyさん出遅れちゃった。。
 いっしょのテーブルでお話できてうれしかったです。
かわいいdaisyさんとこれからもいっぱい
お話したいな~と思いました。
 またブログに遊びに来させてくださいね。
リンクさせてくださいね^^
Posted by deko at 2007.08.09 17:45 | 編集
*Keikoさん
Keikoさんとは席が近くでお話できて楽しかったです。
お土産にいただいた例のもの早速検索して調べてみましたよ~
有名なんですね。
幸運が私にもやってきますように・・・
Keikoさんのお店にも遊びに行きたいです!

*鳴海さん
幹事さんおつかれさまでした。
先にお茶しててホントよかった。
人数多くてオフ会ではほとんどお話できなかったもんね。
再建オフも楽しみにしています。
色々ありがとう!!

*dekoさん
埼玉からようこそ~でした!
dekoさんは明るく楽しい方でパワーがあるなぁと思いました(^^)
隣の席でお話することもできてよかったです。
またdekoさんのブログにも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by daisy at 2007.08.10 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
