--.--.--



2006.06.19

ダ・ヴィンチ。

昨日のサッカー クロアチア戦は引き分けで残念だったー。
ハラハラした試合で興奮して終わった時にはなんだか疲れを感じた。。
次は王者ブラジル。
頑張って欲しいなぁ。

昨日から遅ればせながら『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めた。
映画を見たいなーと思ったんだけどややこしい内容らしいので
予習というか先にストーリーを頭に入れたほうが楽しめるかなと思って。。
複雑すぎたら理解できなくて寝ちゃうおそれもあるし!?
31383427.jpg

読んでみるとやっぱりなかなかおもしろい!
世界で論争が起こったりしてるみたいだけど
宗教観の薄い日本では単なるミステリーとして読めるからかな。
一気に読んじゃいそう。



この記事へのトラックバックURL
http://daisyroom.blog70.fc2.com/tb.php/10-c19ccf40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてv-10
やっちさんのところから 来ました♪

サッカー、残すは ブラジル戦ですね…v-12
がんばれ、ニッポン!!

また来ますね~~v-22
Posted by pumita at 2006.06.20 15:27 | 編集
今よく見かけますね
最近何も読んでいないな

読もうとすると寝ちゃってv-409

また感想教えて下さいね。
リンクさせてもらっても良いですか?
Posted by やっち at 2006.06.20 17:34 | 編集
pumitaさん こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブラジル戦 頑張って欲しいですね。
また遊びに来てくださいねe-241

やっちさん こんばんは!
どんどん読み進んでいます~。
また感想載せますね。
リンク こちらこそよろしくお願いしまーすe-68
Posted by daisy at 2006.06.20 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
