--.--.--



2009.11.05

術後4年目検査

すっかりお久しぶりになってしまったブログです。
先週術後4年目の全身検査を受け、今日結果を聞きに病院へ。
結果は問題なし 
左の肋骨が数ヶ月前からなんとなく痛かったので結果を聞くまで怖かった~
この調子で毎年クリアしていけますように。

先週大阪に戻ってきて久しぶりに友達に会ったり買い物したり
ゆったり楽しく過ごしていました。気持ち的にはなんだか落ち着かなかったけど
そして先週末に姫路で再建講習会があるということで参加。
再建体験者として参加できるようになるとはなんだか感慨深いヮ。
お久しぶりにみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
思いがけず再建胸を披露することになって少し躊躇してしまいましたが
私も先輩方に見せてもらって再建への思いを強くしたことがあったので
恥ずかしながら披露させていただきました。
参加者の方々がこの会をきっかけに再建へのイメージが具体的になれば嬉しいな。

次回の通院は半年後なのでそれまで楽しく過ごすぞ~。

1031.jpg
とてもお天気がよかったので姫路城もきれいに見えました




Posted at 20:00 | 左乳がん | COM(10) | TB(0) |
