--.--.--



2009.03.31

自己嫌悪・・・

3/1から夫のところに来て約1ヶ月。
罹患後こんなに長く滞在したことは初めて。
次の形成の受診日までいる予定なので合計約2ヶ月滞在予定。
  一応自分家なのに滞在っていうのも変よね
  でも病気と同時に引越しだったから実際この家にはちゃんと住んでいないのよね~(涙)

治療は無くなったのだから本当ならずっと住めるはずなんだけど
右胸が再建途中だから時々実家に帰らないといけない。
上手くいかないもんだなぁ。。。

こちらに来てからは普通に家事して、ジムで少し運動も始めたり、
食べ歩きしたり色々楽しんでる。
・・・ていうか楽しんでた?
というのもここ数日気分が落ち気味で、さらにイライラしてばかり・・・
夫にも当たってしまったり申し訳ない・・・
今までは治療のため一緒に住めない状況で、ずっと早く一緒に暮らしたいと思ってたのに、
いざまた暮らし始めると夫にブチブチ文句言ったりしてしまってる。
まだたった1ヶ月なのにね。
だめだなぁ・・・私。
もっとおおらかにならないと。
すっかり自己嫌悪。

もう3月も今日で終わり。
こんなイライラしてる私も終わりにしよう!
明日からは4月で新年度
気持ちを切り替えて明るく楽しく過ごしていかねば!!!



Posted at 20:18 | つぶやき |
